「夏季休業のお知らせ」定型文のご紹介

こんにちは、リノバス営業部の宮崎です。
夏も本番を迎えてきまして、草津のふもとで育った自分にとっては厳しい時期となってきました。(苦笑)

さて、今回のブログではこの時期にWebサイト更新担当の皆様がきっと探すであろう、「夏季休業のお知らせ」定型文をまとめてみました。

各社のWeb更新担当の皆様、是非ご活用ください!

夏季休業のお知らせ1

拝啓 貴社ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。

さて、誠に勝手ながら弊社では◯月◯日(◯)~◯月◯日(◯)までを夏季休業とさせていただきます。

皆様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

夏季休業のお知らせ2

弊社では誠に勝手ではございますが、以下の期間を夏季休業とさせていただきます。

【休業期間】◯月◯日(◯曜日)~◯月◯日(◯曜日)

休業明けの営業開始は、○月○日(○曜日)からとなります。
尚、休業期間中のお問い合わせに関しましては、メールにてお願いいたします。

期間中は大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

夏季休業のお知らせ3

弊社では誠に勝手ながら、◯月◯日(◯)から◯月◯日(◯曜日)までを夏季休業とさせていただきます。

問い合わせフォームにて◯月◯日(◯)以降にお問い合わせいただきました件につきましては、営業開始後に対応させていただきます。

お客様へは大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

夏季休業のお知らせ4

いつも◯◯をご利用いただきましてありがとうございます。

誠に勝手ながら◯◯では、◯月◯日(◯)~◯月◯日(◯)までを夏期休業期間とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

ECサイトの夏季休業のお知らせ

◯◯年◯月◯日(◯曜日)から◯月◯日(◯曜日)まで、誠に勝手ながら夏季休業とさせて頂きます。

休業期間中のご注文やお問い合わせにつきましては、◯月◯日(◯曜日)より順次対応させていただきますので何卒ご了承ください。

尚、夏季休業前の最終出荷については、◯月◯日(◯曜日)午後◯時までの注文にて締切とさせていただきます。

お客様には、ご不便をお掛けいたしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

番外編

今回様々な会社・サービスの夏季休業のお知らせを調べてみまして、様々な表現があることを改めて勉強させていただきました。

簡単なお知らせにも企業文化みたいなものが出てくるので面白いですね!

極端な例になりますが、面白い夏季休業のお知らせをしている会社を紹介させていただきますので、参考にしてみてください!(笑)

2016年度 夏期休暇の予定をお知らせします。 | LIGプレス
https://liginc.co.jp/303377

最後になりますが、弊社で今年配布した夏季休業のお知らせのPDFをダウンロードできるようにいたしました。

こちらも参考にしていただければ幸いです。

リノバス夏季休業のお知らせ2017