ネット広告の最適化

Webにおける広告費の最適化、コンバージョンの最大化、検索エンジン対策など、ウェブサイト運用担当者に求められる課題は多岐にわたります。適切な効果検証を行う体制のない状況下で、これら複雑かつ専門的な課題を解決する事は難しいのが実情です。インターネット広告運用歴十数年の我々とともに、最適な広告運用を始めてみませんか?

適切な媒体を提案

転換率をアップ

検索エンジン対策

デジタルマーケティング

当社ではネット上の集客施策としてYahoo!やGoogleの検索結果等に出てくるテキスト広告、リスティング広告の運用を代行しています。また集客したお客さまをお問い合わせや購入などの転換に繋げる確率を向上させるために商品やサービスを詳しく紹介するランディングページの最適化も行っており ます。より高いROIを発揮するために併用でのご利用をおすすめしています。また、検索エンジン対策としてお知らせなどコンテンツの更新作業代行も行います。

リスティング広告運用(ご予算目安:約5万円~/月)

当社はYahoo! JAPANよりプロモーション広告の正規代理店認定を受けています。運営を行う場合は予算・入札価格の設定、キーワードの選定、広告グループ分けなど、効果を最大化するために最適化を行う必要があります。ノウハウを蓄積している当社にお任せください。

ランディングページ最適化(ご予算目安:約8万円~/ページ)

商品やサービスの紹介ページであるランディングページを最適化いたします。商品の魅力を伝えるためにキャッチコピーの作成から原稿作成、さらにはカメラマンによる商品撮影も行います。商品やサービスをしっかり伝えるページを作成いたします。また、インタビュー記事の作成も行っています。

更新作業代行(SEO強化)(ご予算目安:約1万円~/月)

サイトを制作したけれど検索エンジンで上位に上がってこない、忙しくて更新情報の追加が出来ない。検索エンジン対策として更新を行う必要があります。当社では忙しいお客さまに代わって既存コンテンツに原稿を作成し、コンテンツの追加更新作業を承ります。(※サイトに更新可能な機能がある場合のみ)

クロスメディア戦略

インターネット・テレビ・新聞・フリーペーパー・屋外・交通・クチコミ・各種ペーパーメディアなど、生活者とのあらゆる接点の中から、その商品やサービスにとってもっとも効果的なものを選定。高いシナジーが得られるメディアを組み合わせた「クロスメディア」をコンセプトにご提案いたします。特定のメディアをセールスすることが目的ではなく、最優先すべきはお客さまのROI。メディア選定だけではなく、雑誌やフリーペーパーへの掲載原稿制作、ロードサイドサインのデザインなどもお気軽にご相談ください。